お久しぶりです。

久しぶりにブログを開きました。

大学も残り半分(多分)、三年生の春学期も始まりました。

言い訳になりますが、なかなか忙しくて…笑

もちろん陸上競技を続けていますが、競技者だけでなく指導者もやり始めると想像以上に両立が難しいです。

今活動していることを簡単にまとめると、

➀選手活動

京都の某社会人チームに所属しています。練習はあまり参加できていませんが、母校のグランドで時々練習しています。

➁クラブチームコーチ

小中学生対象のクラブチームでコーチをしています。平日の中学生クラスはバイトの関係でたまにしか参加できていません。土曜日の小学生クラスでは、かけっこ教室を担当しています。他にも試合引率などは時々参加しています。

③公立中学校ボランティアコーチ

京都市内にある中学校で陸上部のボランティアコーチをやっています。これも、スケジュールが合えば参加している感じです。

④バイト

相変わらずENEOSでバイトしています。

フルサービスのスタンドで夕方から夜8時ごろまで働いています。

法人のお客さんが多いので、基本暇です。

⑤趣味

これが一番大事です笑

年中アウトドアスポーツを楽しんでいます。スキーにロードバイク、カヌーなどのマリンスポーツ、キャンプなどお金がかかることばかりで厄介です。

あと、山登りとかもやってみたいです。

⑥大学

一番肝心なとこです。ある程度ちゃんと勉強しています。FPの勉強もしています。

 

てな感じで色々大変ですが、頑張っています。

また時間見つけてブログ書いていきます!