人生初のブログ

ブログをやろうと思ったのはつい最近のこと。

周りの同世代でブログをやっている人なんていませんし、そもそも具体的にブログって何なのかいまいちわかっていません。(笑)

ブログの広告収入で生活している人がいるとかも聞いたことはありますが、当然そんなことを目指しているのではなく、何となく自由にやってみます。

 

《自己紹介》

2003年に京都で生まれ京都で育ちました。

現在、京都の大学に通っている2年生です。

中学は京都で2校しかない男子校。そこで陸上競技に出会いました。

高校もエスカレーターで上がりました。

バイトはENEOSのフルサービス店で働いていました。残念ながら3月末で閉店してしまったんですよ。

趣味は色々です。陸上が本職ですが、ロードバイクにまたがってふらふら走ったり、BBQをしにいったり、冬にはスキーに行ったりと。

 

こんな感じでしょうか?